FREESIA

大学生の「知りたい!」がここにある

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【圧倒的熱量!】人生の教科書にするべき漫画3選!!

「漫画は人の生き様をかえてしまう。」 ぼくは漫画に育てられたといっても過言ではないです。ストーリーやキャラの生き方に没頭し共感する。そして、その生き方に影響を受けてマネをする。みんなこんな経験を持っていると思います。 ワンピースにハマってい…

【ついに開幕】2018年FIFAワールドカップ ロシア大会を全力で楽しむ方法3選!

Embed from Getty Images // ついに開催しました。2018年ロシアワールドカップ。4年前にドイツがアルゼンチンを下したあの瞬間から待ってましたよ。ほんとに長かった。。 今回のワールドカップの開催地はロシア。意外にも湿度、気温が高く強豪国がかなり苦し…

【ド定番】”絶対”に失敗しない。大学生に超オススメするスニーカー10選

足下ってめちゃくちゃ大事です。 ファッションセンスがある人って靴に力を入れてます。ビジネスマンもまずは足からって言いますよね?靴がキマッてると、全体像もカチッと決まるものです。 今回の記事では、いつどんな人にも足下を見られてもカッコいいと思…

【おすすめ!】大学生の「人生を変える」極上の本 12選

良書は人生を変える。 大学生の心ってかなり敏感だと思うんですよね。30歳、40歳のおとなと比べたら100倍感情豊かだし、傷つくことも多い。 だからこそ、大学生で経験することって今後の人生に大きな影響を与えます。 そんな人生の指針が決まると言っても過…