FREESIA

大学生の「知りたい!」がここにある

【必見】今、お金がなくても旅行ができるアプリ「travel now」がすごい!

 

f:id:taichiyamashita:20180702140304j:plain

今、お金がなくても旅行に行けちゃうアプリ「TRAVEL Now」

 

お金がなくて旅行に行けない。

今すぐに旅行に行きたい。

旅行に行くためにお金を貯めている最中。

 

今までなら諦めていた「思いつきの旅行」が実現できるんです。

 

今日はそんな思いつきの旅行を実現できるアプリを紹介します。

 

今すぐトラベル。「TRAVEL Now」

 

このアプリがあれば旅行代は後払いでOK!

お金がなくても2ヶ月後の支払いで今すぐ旅行に行けちゃうんです。

来月になったらバイト代が入るのに…

 

そんな人でも今すぐに旅行にいけちゃいます。

これって普通にやばくないですかw

 

今までは事前に予約してお金を払うのが当然でした。このアプリだと後払いで旅行が可能になります。

 

「ノリで旅行」がカンタンに実現しちゃうんです。

 

めちゃくちゃ使いやすい!

 

シンプルなデザインでカンタンに操作できます。

好きな旅行先と日付を選んで

f:id:taichiyamashita:20180702135518j:plain

 

選択するだけ。

f:id:taichiyamashita:20180702135534j:plain

 

予約完了!

f:id:taichiyamashita:20180702135559j:plain

まじカンタン。。

 

 

面倒な手続きがない!

 

お金がない時に旅行なんだから事前の手続きが面倒なんでしょ?と思うあなた。

このアプリ手続きは1分あれば終わるです。

 

パスポートの情報を入力して…

f:id:taichiyamashita:20180702135643j:plain

おわり!

何回言うけど、あり得ないほどカンタンです。

 

旅行先は日本国内から海外まで。

 

10万円以下の旅行を多数揃えています。

日本国内の旅行はもちろん、韓国やベトナムなどのアジア圏からハワイ旅行までスマホ一つで予約できちゃいます。

 

旅行以外にも水族館にすぐいけたり、VRの世界を体験したり、遊びもたくさん揃えています。

f:id:taichiyamashita:20180702135730j:plain

遊びの予約はこのアプリでおさまりそうです。

 

思い立ったらすぐ行動!

 

今までみたいに「今お金がなくて…」って諦めなくてもいいんです。

 

旅行に行くことで新しい発見、成長、経験が得られます。思い立った日が吉日。

 

TRAVEL Nowは旅行の概念を変えるなと確信できるアプリです。

 

ダウンロードはコチラ→https://travel.app/